
ウォーク・ザ・ライン 君につづく道 特別編

監督・共同脚本:ジェームズ・マンゴールド
製作:キャシー・コンラッド
キャスト:ホアキン・フェニックス リース・ウィザースプーン ジェニファー・グッドウィン ロバート・パトリック ダラス・ロバーツ シェルビー・リン
2005 アメリカ

■Story

伝説のミュージシャン、ジョニー・キャッシュと彼の2番目の妻になるジューン・カーターとの10数年に渡る愛の軌跡を描いたもの。一躍スターダムに登りつめたあと、ドラッグにハマって挫折していくジョニーと、シングルマザーとして強く生きるジューン。二人は時にぶつかりあい、すれ違いあいながらも友情を育てていく・・・

■Review

え~と、結構前に観たので今更ですが。。。
リース・ウィザースプーンがオスカーを獲った直後くらいに観にいったんですが、金曜夜の割には結構空いてましたね…(なんでだ?)。

とにかく主演の二人が最高でした!!
これを見ないなんて、もったいない。


オスカー授賞式までにスタートしたかったのに~・・・。
約1ヶ月遅れで、ようやくブログ開設です。

見た映画について感じたこと思ったことを、どこかに留めておきたいと常々思っていました。思ったことを、なるべく素直に書いていこうと思います。
基本的にネタバレも含みますので、未見の方はご注意くださいね。

どうぞよろしくお願いします。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 And life goes on, All rights reserved.



