
refree.jpg

監督:イヴ・イノン エリック・カルド デルフィーヌ・ルエリシー
2009 ベルギー

■Review

予想通り、ものすごーーく地味なドキュメンタリー(笑)
でも、本当に「審判だけ」に焦点を絞った映画は珍しいので、個人的には面白かったです。
審判間のインカムの会話が聞けるのは、貴重じゃないかな。


inception.jpg

監督・脚本:クリストファー・ノーラン
キャスト:レオナルド・ディカプリオ 渡辺謙 ジョセフ・ゴードン=レヴィット マリオン・コティヤール エレン・ペイジ トム・ハーディ キリアン・マーフィ トム・ベレンジャー ディリープ・ラオ マイケル・ケイン
2010 アメリカ 

■Review

謙さんが気になってサイトを見たら何気に豪華キャスト!
なので、先行上映に行ってきました。

アイデアが面白いー。


heroes3.jpg

レンタルで借りやすくなっていたので、まとめて鑑賞。
キャラが崩壊してきて、ちょっと残念な感じ。


2010wcup

El sueño es real.
España conquista el mundo con su fútbol.

バルセロナの広場で、スペイン国旗が振られている。
無敵艦隊の名前なんて、もう必要ないよね。
ようやく、本物の王者になったんだもの。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 And life goes on, All rights reserved.



