
ついこの前、今年もよろしくお願いします!と書いたばかりですが、諸事情により、このブログを休止することにしました。あと2か月で丸5年という所で、ちょっとキリが悪いですが。

正直なところ、最近ではモチベーションが少々下がってきていた所に、私事でとてもショックな出来事があり、今まで通り映画を観たりレビューを書くのが難しくなってしまいました。色々と迷いましたが、ここですっきり気持ちを切り替えたいと思います。

今までコメントをくださったり、ご覧下さった方々…こうやってブログを通じて交流したり、色んな意見を目にして、そこから新たな感動が得られることは、とても貴重な経験でした。
皆さま、本当にありがとうございました!

(とりあえずこのブログはこのまま残しておきますが、突然消えるかもしれません。)


☆追記 リハビリを兼ねて、日記ブログを始めてみました。

今年もよろしくお願い致します!
さて、1月も何気に観たい作品がてんこもり。
一番楽しみなのはロドリゴ・ガルシアの新作だけれど、拡大系では『RED』も気になる。

未レビュー作品のひとくちメモ(ペルナトーレは別途レビュー予定)↓

『リトル・ランボーズ』
可愛くってキュンキュンしちゃう。

『ノルウェイの森』
(春樹は好きだけど)この作品に特別な思い入れがないからなのか、個人的にはなかなか良かったんじゃないかと思います。映像も音楽も、情緒的で美しく。できれば、10代の時に観たかったな。




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 And life goes on, All rights reserved.



