
3月は何かと用事が多くて、更に映画を見る時間が無さそう。
まだLも見てないのにな…。防備録&目標。

<※公開日は名古基準>

※3/1~
迷子の警察音楽隊
エジプトの音楽隊がイスラエルで迷子に…。タイトルがなんともかわいらしい。
大好きな音楽モノ。

雪の女王
昔大好きだった童話。原語であるロシア語版ということなので、ぜひ見たい。

※3/8~
ダージリン急行
予告編で見たインドの景色に惹かれます。

※3/15~
ミスター・ロンリー
ディエゴ・ルナの新作~。マイケル・ジャクソンなディエゴ。

ノーカントリー
これはもう見るしかないでしょ。アカデミー効果で混雑するかな?

※3/29~
ペレを買った男
アメリカのサッカー界に衝撃を与えた事件のドキュメンタリー。




立て続けにコメントしまーす。
昨日『アニー・リーボヴィッツ レンズの向こうの人生』を観たけど、
Nyaggyは観ないの~?
今日になって『雪の女王』がもう終わったことに気付いて、
ちょっとショックです。また観る機会があるかな~。
『ヴィットリオ広場のオーケストラ』が観たいです。
【2008/03/16 22:13】 URL | えりりん #-[ 編集]
>えりりん
コメントいっぱいありがとー。
アニー・リー・ボヴィッツ、面白かった?
ちょっと気にはなったけれど、他にも見たいのがあるから
たぶん行けなさそう…。
でも、他のブロガーさんの記事を読んで、結構惹かれてます。
『ヴィットリオ広場のオーケストラ』もいいなー。
音楽モノだし。イタリアが舞台なのね。
どれだけ見に行けるかな…。
【2008/03/18 12:56】 URL | Nyaggy #-[ 編集]
こんばんは~。
アニー・リーボヴィッツは面白かったよ。
こんなに人の人生の瞬間を美しく
切り取れるんだと思って感動しました。
だけど、基本的にテンポがあまりにも速いから
ついていけなかったので、もう一度観に行こうと思ってます。
しゃべりも早けりゃ、映像もどんどん変わっていくし、
写真も登場するんだけど、どんどん変わっていくの。
【2008/03/27 21:01】 URL | えりりん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 And life goes on, All rights reserved.



