
今年のGWは、長期のお休みが少ないみたいですね。
私の場合はカレンダー通りなのですが、できればちょっと多めに映画を見たいな~。

<※公開日は名古基準>

※4/12~
ジェリー・フィッシュ
2007年カンヌのカメラドール受賞作。予告編に胸キュンです。

※4/19~
パラノイド・パーク
ガス・ヴァン・サントは気になる監督なのに、まだ未見。時間があれば見たい~。

※4/26~
フローズン・タイム
名古屋での公開は無いものと諦めてたので、嬉しい限り♪

※5/3~
ゼア・ウィル・ビー・ブラッド
PTアンダーソン大好き!今回の作品は今までとは趣が異なるっぽいですが。
ダニエル・デイ=ルイスはもちろんだけど、ポール・ダノが気になります。

ラフマニノフある愛の調べ
『シャイン』が大好きな私にとって、ラフマニノフは外せない。

※5/10~
ファーストフード・ネイション
なかなか評判も良いみたいだし、楽しみ♪これにもポール・ダノが。

譜めくりの女
好きなピアノもの。タイトルが良いですね。




私も、ゼア・ウィル・ビー・ブラッド 大いに楽しみです。
アイム・ノット・ゼア (ボブ・ディランもの)も早く見たいもの。
GWだねぇ・・・
【2008/04/19 15:14】 URL | めがね #-[ 編集]
追記:
ファーストフード・ネイション、こちらでは2月に終わっていました。
残念・・・
【2008/04/19 15:19】 URL | めがね #-[ 編集]
めがねくん、こんばんは~。
そうなの。『ゼア・ウィル・ビー・ブラッド』楽しみだよね。
できれば、公開後すぐに観にいきたい!
あとはミニシアター系ばっかりになっちゃうかな。
『アイム・ノット・ゼア』はケイトが気になるけど、ボブ・ディランを
あまり知らないから私はたぶん見ないと思う…けど。
もし面白かったら教えてください~。
【2008/04/20 19:54】 URL | Nyaggy #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 And life goes on, All rights reserved.



