
っていうタイトルの記事をみて、悲しくなっちゃった。
気持ち的には既に連休気分だけど、めちゃくちゃ忙しいです~…。

バルサ、CLは準決勝で敗退しましたねー。
リーグ優勝も無いだろうし、今年は無冠とくれば、チーム改革が進みそう。

数年前、ロナウジーニョが眩しく輝いていた頃、彼は本当に魔術師みたいだった。
ロナウジーニョが笑顔でプレーしているのを見るだけですごく元気になれたし、バルサというチームが大好きだった。他にも好きな選手はたくさんいるけれど、私にとっては、彼は特別な存在だったんだよね。バルサがバルサらしくある限りこれからもきっと応援するけれど、あの頃とは全く別のチームになってしまうと思うと、やっぱりちょっと寂しい。

まぁ、彼自身はまだ引退する訳ではないんだけれどね。
タイトル記事の言葉が、あまりに衝撃的だったので~。
噂どおり来季から別のチームに行ってしまっても、陰ながらずっと応援してるよー。

明日からようやくお休みなので、映画をハシゴする予定です。楽しみ!

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 And life goes on, All rights reserved.



