
これは絶対見たい~、という作品が目白押し。
梅雨時は何かと億劫になりがちなんだけど、レインブーツ履いてガンガン出かけたい。

<※公開日は名古基準>

※5/31~
今夜、列車は走る
民営化により多くの鉄道員が職を失った時代を舞台にした、アルゼンチン映画。
名古屋じゃ見れないと諦めてたのに…シネマテークさん、ありがとう!

※6/7~
ザ・マジックアワー
三谷作品は好きだけど、前作『The 有頂天ホテル』は個人的には微妙だったんだよね。
でも、できれば見にいきたい…なぁ。

リボルバー
監督・脚本がガイ・リッチーによる、サスペンス・アクション?

※6/14~
ジュノ
主演のエレン・ペイジもだけど、アカデミー脚本賞をとったディアブロ・コディが気になる。

スウェーデッィシュ・ラブストーリー
愛おしき隣人
スウェーデンのロイ・アンダーソン監督の長編デビュー作(リマスター版)と、新作の同時公開。どちらも惹かれるけれど、せめて一つは見たい。

イースタン・プロミス
『ヒストリー・オブ・バイオレンス』に続いて、クローネンバーグ監督とヴィゴのタッグ。
前作がかなり好きだったので、これは絶対。

※6/28~
アウェイ・フロム・ハー君を想う
サラ・ポーリーの初長編監督作品。
アルツハイマーになってしまった妻と、その夫の物語。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 And life goes on, All rights reserved.



