
ユーロ2008が、ついに開幕しました。
4年に一度の祭典ですから!個人的には、オリンピックよりも数段楽しみ。
このためにWOWOW加入してるんだし。

今回はスイスとオーストリアの共同開催なんですが、開会式はスイス。
これが、なんていうか…牧歌的というか、手作り感?あふれる感じで微笑ましかった(笑)
やっぱり、お国柄が出ますねぇ。

初日の2戦は、どちらも応援しているチームが順当なスタートを切ってくれて、嬉しい限り。
これからしばらくの間は、寝不足が続きます。



Nyaggyさん、こんばんは。
ユーロきましたね。
自分はWOWOWがセリエAの放映権をスカパーに獲られてしまったので、
解約してしまいました。
Nyaggyさんがうらやましい~~。
ポルトガル、チェコが順当ですね。あとドイツ、クロアチア。
今のC・ロナウドは手が付けられないかもしれませんね。
ネドベドは代表引退したの?名前が見えなかったけど…。
個人的には、セスク。あまり見たことないけど、じっくり見たい選手。

もうすぐイタリアーオランダですね。
ロッベン、ファン・ペルシがいないのに負けるわけにはいきません。
【2008/06/09 23:57】 URL | kowa.shu #-[ 編集]
寝てられませんな
【2008/06/10 11:34】 URL | めがね #-[ 編集]
kowa.shuさん、こんにちは。
開幕戦は、民放でもやってましたね。
見られました??

ロナウド、すごいですよ~。
誰が見ても、今大会一番の注目選手ですから。
だから、ポルトガルにはいい所まで行ってほしい~。
ネドヴェドは代表引退らしです。残念。。。
ロシツキーもいないし、チェコはちょっとツライかも…。

Cグループは混戦になりそうですね。
個人的には、オランダとイタリアに勝ち上がって欲しいです。
【2008/06/11 19:30】 URL | Nyaggy #-[ 編集]
>めがねくん
そうなの。
見たい映画も結構あるし、6月はせわしない感じ。
昼間は情報を遮断すべく、ネットやニュースもおちおち見られない~。
【2008/06/11 19:34】 URL | Nyaggy #-[ 編集]
スポーツ紙の1面見出し、要注意!
今年こそ、スペイン、なんとかがんばってほしいものです(毎回言ってる・・・)
【2008/06/12 23:35】 URL | めがね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 And life goes on, All rights reserved.



