
8月はいかにも夏休み向けな作品ばかりかと思ったけど、意外に気になるものが多いです。
既に夏バテ気味なので、問題はどれだけ劇場に足を運べるか、なんですが。

<※公開日は名古基準>

※8/2~
敵こそ、我が友
元ナチスのゲシュタポだった、クラウス・バルビーという人物に関するドキュメンタリー。
チェ・ゲバラの暗殺計画にも関わっていたらしく、その辺りが気になります。


※8/9~
ホットファズ 俺たちスーパーポリスメン!
タイトルだけ見るといかにもB級っぽいけど、意外と評判が良いみたいなので。


※8/16~
メイド・イン・ジャマイカ
レゲエの聖地・ジャマイカを舞台にした音楽映画。
たいしてCDも持ってないし最近聞いてないけど、ジャンル的にはレゲエは結構好き。
ジャマイカの風景が見てみたい。


※8/23~
アクロス・ザ・ユニバース
『フリーダ』のジュリー・テイモア監督の最新作。
作品で使用される全ての楽曲がビートルズというミュージカル。それだけで楽しそう!

デトロイト・メタル・シティ
松山ケンイチ主演の最新作!
なんだあの髪型~(笑)かわい過ぎる。最近また松ケンは露出が増えてるなぁ。


※8/30~
20世紀少年
原作が大好きなので、映像化はむしろ不安の方が大きいけれど。
でも、豪華キャストと、原作とは違う(らしい)展開を楽めればいいかな、という気持ちで。



ホット・ファズ・・・・
みました! 
おもろいよ~
【2008/07/29 17:37】 URL | めがね #-[ 編集]
めがねくん、こんにちは。
ホットファズ!評判いいねー。
相方の実家に帰省したり、何だかんだ忙しいけど
がんばって見に行くよ~。
【2008/07/30 12:23】 URL | Nyaggy #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 And life goes on, All rights reserved.



