
北京五輪が終わっちゃいましたね。
純粋な競技以外の話題も多くて、ちょっと複雑な気分ではありますが…。
選手の皆さん、おつかれさまでした!

で…、アルゼンチン2連覇おめでとうー!!!

もっとも、ユーロのスペインの時みたいな驚きはないんですが。
当初から優勝候補の一角だったし、そういう意味では順当な結果とも言える。
でもさ、優勝候補と言われるチームが、実際にはなかなか優勝できないんだよね。
だから、ちゃんと頑張って結果を出したアルゼンチンは、やっぱりスゴイ!!ブラボー!!!

散々揉めたけど(その上条件つきだったけど)、バルサがメッシの出場を許可してくれて、本当に良かった…!メッシ曰く「出場させてくれたクラブ、会長、監督らに本当に感謝している」だそうな。いい子だなー!、もう。

今週末から、リーガ・エスパニョーラも始まるので楽しみー。
新監督・グアルディオラの采配に期待です。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 And life goes on, All rights reserved.



