
急に寒くなりましたね!
自覚は無かったけれど、ちょっと疲れが溜まっていたみたいです。
9月は、気になってたのに見れない作品も多くて残念。。。

※10/17 『ボーダータウン 報道されない殺人者』 を加えました。

<※公開日は名古基準>

※10/4~
宮廷画家ゴヤは見た
またまたハビエル・バルデム!売れっ子だなぁ~。
監督は『アマデウス』のミロス・フォアマン。


※10/11~
僕らのミライへ逆回転
ジャック・ブラックがかわいくて仕方ないです。今回はハートフル系?
ミシェル・ゴンドリー監督だし、楽しみっ♪


※10/18~
その土曜日、7時58分
シドニー・ルメット監督作。
フィリップ・シーモア・ホフマンとイーサン・ホークが兄弟役って違和感あるなぁと思ったけど、実年齢は3歳違いと意外に近いんですね。

ルー・リード/ベルリン
ルー・リードって、ヴェルヴェット・アンダーグラウンドのヴォーカルなんですね。
…って、バンド名は知ってても、肝心の音楽は分からない程度なんだけど。
好みのタイプだったら、見てみたいなぁ。シュナーベル監督だし。


※10/25~
リダクテッド 真実の価値
ドキュメンタリーではないけれど、それっぽい作り。
元気があったら観にいこうと思います。

ボーダータウン 報道されない殺人者
メキシコでの実際の犯罪を取り上げているという作品。
予告編だけで、相当胸が痛いです…。


『ホームレス中学生』は、先日のテレビ版ドラマの出来が良かったので、たぶん見に行きません。テレビ版の方がキャストが良さそうなんだもの・・・。



Nyaggyさん、こんにちは♪
スッカリ秋めいてきましたね~

今月もどれだけ映画館に行けるか分からないけど、
ちょこちょこ良さそうなのがあるので、出来るだけ見に行こうと思います(^^)
特に『ブーリン家、、』は楽しみっ♪♪
【2008/10/02 08:52】 URL | non #FXbBe/Mw[ 編集]
nonさん、こんにちは。
急に寒くなりましたよね~。
かと思えば、昼間はまだちょっと暑いときもあって…
こういう時は体調管理が大変です(-_-;)

ブーリン家、チェックされてる方多いですね!
私はリストには入れてませんが、皆さんの評判が良いようなら
観にいきたいな~と思ってます。
【2008/10/02 17:02】 URL | Nyaggy #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


秋です 秋は大好きな季節 食べ物は美味しいし、季候は良いし、何と言っても10月は私の誕生月 何か、良い予感のする季節・・・ でもこれ... Sweet*Days**【2008/10/02 08:51】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 And life goes on, All rights reserved.



