
昨日偶然スマスマを見たら、金城武とトニー・レオンが!
金城君はあまり孔明ってイメージじゃないんだけど、『レッド・クリフ』なかなか面白そうです。
久しぶりにジョン・ウー作品が見たい気分。

<※公開日は名古基準>

※11/1~
レッドクリフ PartI
三国志は途中まで読んで挫折した経験が。いや、面白かったんですけど。
大作らしく、映像で魅せてくれそう。

ハンサム★スーツ
予告編でオイシイところを見せ過ぎてないか心配だけど、単純に面白そう~。
ドランク塚地は好きです。


※11/8~
マルタのやさしい刺繍
元気な老人が頑張っちゃう作品には弱い。
舞台がスイスとあっては、町並みや景色も楽しめそうだなぁ。


※11/15~
おいしいコーヒーの真実
コーヒー豆にまつわるドキュメンタリー。
夏にも上映があったけれど、見逃していた。
せっかくのアンコール上映なのでできれば見たいけど、1週間だけなんだよね…。


※11/22~
ブラインドネス
一番楽しみなのが、これ!
パニックものはあまり好みじゃないけれど、フェルナンド・メイレレス監督でガエル君が出演してるとあっては、見ない訳にはいかない。ジュリアン・ムーアも好き。


レストランを舞台にしたアルゼンチン映画 『オリンダのリストランテ』 も気になります。
でも、東京だけなんだよね…ぜひ名古屋でもやってくださいーー。




こんにちは♪
秋らしくなってきましたね~
映画もガッツリ見たいんだけど、なんやかんやであまり集中できないでいます(涙)
でも11月は楽しみたいなぁ。。。。
【2008/10/31 09:20】 URL | non #FXbBe/Mw[ 編集]
nonさん、こんにちは。
名古屋は、ちょっと前まで昼間は暑いくらいだったのに、
急に寒くなって慌ててます。

お忙しそうですが、ぜひ合間をみてご覧になってくださいね~。
面白い作品に出会うと、心が元気になりますよね。
レビューも楽しみにしてます♪
【2008/10/31 13:29】 URL | Nyaggy #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


今年もあと2ヶ月、、、、 ふぅ~ほんま早いわぁ・・・・・ 10月はもっと楽しい月であって欲しかったのに、何だか色々と大変だったな。 ... Sweet*Days**【2008/10/31 09:21】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 And life goes on, All rights reserved.



