
インフルエンザの予防接種を打った後、なんだかボーッとしてます。注射痕が腫れてて痛いー。まぁ、今までインフルエンザにかかったことないんだけど…。

12月は何と言っても、『アラトリステ』!
ヴィゴが17世紀スペインの剣士役を演じます。
ずーっと前から公開を待ってただけに、すっごく楽しみ~!!

<※公開日は名古基準>

※12/13~
『チェコ★アニメ“カレル・ゼマンのクリスマス』
チェコアニメの巨匠・カレル・ゼマンの作品が3本立て。

※12/20~
ラースとその彼女
予告編を見た限りでは、面白そう。
シャイな青年が連れてきたのは、ネットで購入したリアルドールの彼女。

K-20 怪人二十面相・伝
金城武主演。こちらも予告編が結構面白そうだったので、見に行くかも。
怪人二十面相って懐かしい~!

PARIS
『スパニッシュ・アパートメント』のセドリック・クラピッシュ監督作品。
パリを舞台にした群像劇のような感じかな。

アラトリステ
監督は『ウェルカム!ヘブン』のアグスティン・ディアス・ヤネス。
ヴィゴのスペイン語が聴ける…!!ハビエル・カマラも出演。




Nyaggyさん、こんばんはっ♪ 
ちょこっとお久しぶりですねっ。

ひゃー『アラトリステ』ー!知りませんでしたっ。
うう、もろわたしの好きなツボジャンル甲冑モノではありませんか(笑)
しかもヴィゴはスペイン語ですか?
さっそく予告編を観ましたよ。 なかなか重厚な感じですね。

最近はもっぱら自宅鑑賞で映画館に行けてないのが残念です。
『レッドクリフ Part1』もご覧になられたのですね。いいなぁ!
ジョン・ウー作品は結構好きなんですよ。
お約束の白いハト、やっぱり出てきましたか?
あのアクション、ぜひ映画館で体感したいです!
【2008/11/30 21:14】 URL | Carolita #-[ 編集]
Caroさん、こんにちは♪

ヴィゴのスペイン語は、ネイティブ並みだそうですよー。
話の内容はイマイチ把握してないんですが、中世スペインで
ヴィゴが剣士役とくれば、ちょっと期待しちゃいます。

Caroさん、お忙しそうですね!
『レッドクリフ Part1』には、もちろん白いハトが出てきます。
話的に、別になくても良さそうな気はするんですが(笑)
できれば劇場でご覧になられる方が楽しめると思いますので、
もしお時間ができたら、ぜひ♪
【2008/12/02 13:17】 URL | Nyaggy #-[ 編集]
Nyaggyさん、こんばんは♪
TB、コメントありがとうございました☆

『ラース・・』はほんとに楽しみ♪
ライアンは演技も上手いし内容も面白そうなので期待してます☆

今年もあと一月、良い一年の締めくくりにしたいですね~
【2008/12/02 20:53】 URL | non #FXbBe/Mw[ 編集]
nonさん、こんにちはっ♪

実はライアン・ゴズリングの作品って、今まで見たことないんですよー。
結構メジャー系にも出てるのに…。
今回が初ライアンですが、楽しみです。

毎年思いますが、本当に一年が過ぎるのが早いですー。
年の瀬はやることが多くて、何かと忙しいですよね。
最後に慌てないように、ちょっとずつ準備をして、いい年越しを
迎えられるようにしたいと思います。
【2008/12/03 13:53】 URL | Nyaggy #-[ 編集]
Nyaggyさん、こんばんは!
ご無沙汰しちゃいました~(´・ω・`)

最近、なんだかPCを開くのが億劫になり・・・
何してるんだろう・・・??
ダラッダラ過ごしてますね(苦)

今月は中旬過ぎないとお目当ての作品がありません~
お正月作品に力を入れているのか、初旬の公開も少ないですね。
お正月作品にはもう中身はいいので
ポップコーンをガッツリ食べてみるのが正解のような
どんちゃん騒ぎのアクションが見たいです(笑)

『アラトリステ』
知りませんでした~(恥)
ヴィゴの主演作品ですね。
チョー気になりますけど、スワロの地元じゃ公開がないみたい・・・
やっぱり田舎だわ・・・
【2008/12/07 21:40】 URL | swallow tail #-[ 編集]
スワロさん、こんにちはっ♪

年末でお忙しくないですか??
私も、「やることリスト」をなかなか消化できず、
ダラダラ過ごしちゃってるかもしれませんー(笑)

そうですね!
なぜか中旬以降に見たい映画が重なってます…。
だから年末は忙しいのにっ。
いかにもな「お正月映画」も、いいですね。

『アラトリステ』スワロさんの所では公開がないんですね…残念。
でも、(まだ見てないので何とも言えませんが)、実は
あまり評判がよくないらしく…(苦笑)
様子を見て、もしレンタルになったらば、ぜひ~。
【2008/12/08 13:21】 URL | Nyaggy #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


師走ぅ~  毎月、早い早いと言ってたら、ほんとにもう12月、、、、冬らしく空気も冷たくなってきました そんな中私の心も少しヒンヤリ... Sweet*Days**【2008/12/01 11:22】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 And life goes on, All rights reserved.



