
この時期は賞レースの話題が豊富で、楽しいです!
アカデミー関連作品も公開が始まりますね~。
1月末からの公開分もあるし、消化しきれなさそうだけど。。。

<※公開日は名古基準>

※2/7~
キャラメル
サロンに集う女性達の画が、既にツボです。
レバノン・ベイルートの景色や、女性社会の描かれ方に興味津々~。
監督兼主演のナディーン・ラバキーは、エキゾチックな美女!

ベンジャミン・バトン 数奇な人生
ブラピとケイト、『バベル』のコンビですね!
単純に面白そうで、楽しみ。


※2/12~
オリンダのリストランテ
アルゼンチンのレストランが舞台の作品。
これ、名古屋では公開しないかと思ってた…!シネマテークさん、ありがとう~。
上映期間短いけど、がんばって行かねば。


※2/14~
少年メリケンサック
ちょっと前にようやく舞妓を見ました。どこまでオチるの?って感じで面白かった!
安心して楽しく見られそう。キム兄も出てるのかぁ…。


※2/20~
チェンジリング
実は私、クリント・イーストウッドとは、あまり相性が良くないんですよね…。
実話を基にした話とのことで、また重そうな感じ。興味はあるけど、様子見かなぁ。


※2/21~
英国王給仕人に乾杯!
なかなか評判も良いみたい。ビール王国チェコ!
チェコの20世紀現代史をビールで綴る物語?とのことで、是非見に行きたい。

















管理者にだけ表示を許可する


年が明けてひと月・・・・ 先月は娘の小学校でインフルエンザが大流行し、例に漏れず我が娘がかかり、今年はその後、夫もかかり・・・・ と... Sweet*Days**【2009/02/02 12:00】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 And life goes on, All rights reserved.



