
ようやく風邪が治ったと思ったのに、またすぐにひいちゃいました。反省。
ちょこちょこと気になる作品があるんですが、帰省やら何やらと忙しそうで、あんまり見にいけないかも…。

<※公開日は名古基準>

※3/7~
ダウト-あるカトリック学校で
メリル・ストリープとフィリップ・シーモア・ホフマンの共演。
予告編を見たんですが、かなり面白そう!
細かいことは知らずに見たほうがよさそうなので、極力情報を避けて望みたい。

ヤッターマン
ちょっと気になるよ…!アニメは名作ですが、映画はどうなんでしょう。


※3/14~
ホルテンさんのはじめての冒険
ベント・ハーメル監督作。
同じくノルウェーが舞台の『キッチン・ストーリー』が好みだったので、楽しみ。


※3月中旬~
ラ・ボエーム
今年はプッチーニ生誕150周年なんですって。
バリバリのオペラなのかな?


※3/28~
フロストXニクソン
舞台が元なんですね。心理戦が見ごたえありそう。

ダイアナの選択
学校での銃乱射事件を元にした話で、題材的にすごく気になるんですよね…。
ユマ・サーマンとエヴァン・レイチェル・ウッドが、二人一役(あんま似てないけど)。



こんにちは♪ TB、コメントありがとうございました☆

お体の具合、いかがでしょうか?
まだまだ寒いですもんねぇ・・・今日なんて雪・・・なんて・・・
養生なさって下さいね。

今月も気になる作品は色々あるけど、私も少ししか見れないと思います。
今年は余り見てない中なかなか良作に巡り会えているので、今月も期待してます。
【2009/03/03 18:38】 URL | non #FXbBe/Mw[ 編集]
nonさん、こんにちは♪
ちょっと調子が良くなってきました~。
ぶり返さないように…がんばって、直します!
先週末はずっと寝ていたので、今週末は映画に行きたいっっ。

鑑賞数が減っても、いい作品に出会えるのは嬉しいですね~。
いいチョイスをされてますね♪
無理なく行ける範囲で楽しみたいです!
【2009/03/04 13:04】 URL | Nyaggy #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


3月です。卒業の季節です って事で、娘の通う小学校の6年生ももうすぐ卒業。 実は娘の小学校、今年度の6年生が、荒れてます。かなり、荒... Sweet*Days**【2009/03/03 15:15】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 And life goes on, All rights reserved.



