
3月末なのに、この寒さはなんなんでしょう…。
4月は、気になる作品が目白押しー。出来る限り観たい、けど。
一番楽しみなのはスラムドッグですが、レッドクリフの続編も早く観たいよー。

<※公開日は名古基準>

※4/10~
レッドクリフ PartII
いよいよ赤壁ですね。関羽の出番、増えてないかな…。
これを見終わってから、蒼天航路か、小説版三国志を読もうかと思います。


※4/11~
This is England
1980年代のイギリスを描いた、青春もの?主演の男の子がかわいいー。
ほんとは、フォークランド紛争下のアルゼンチン側の話も見たいけど。


※4/18~
スラムドッグ$ミリオネア
色々な映画賞の受賞は別としても、すっごく楽しみー!!ダニー・ボイルなインド。

ミルク
マイノリティのために闘った政治家・ハーヴェイ・ミルクの伝記的作品。
ガス・ヴァン・サントだし、テーマ的にも興味あるんですが、ショーン・ペンがちょっと苦手…。
あ、ディエゴ・ルナも出てるのかー。


※4/24~
バーン・アフター・リーディング
コーエン兄弟監督作で、豪華キャストの共演だなんて贅沢!
文句なしに面白そう。


※4/25~
子供の情景
アフガニスタンの子供達が主役の作品。
以前にテレビや他のブロガーさんの記事を拝見して、気になっていたもの。
名古屋でも一般公開してくれて嬉しいです。

グラン・トリノ
アンジーのはスルーしちゃいましたが、こちらは見てみたい。
老人と少年っていうのがいいですよね。




こんにちは♪ TB、コメントありがとうございました☆

今月も色々公開されますね~
オスカー絡みが多いので、悩ましいです!
ほんとは見たいだけ見れれば良いんだけど・・・・
【2009/04/04 18:40】 URL | non #FXbBe/Mw[ 編集]
nonさん、こんにちは。
ホント、見たいものづくしで困ってしまいますー。
いや、嬉しいんですけど、時間的にも全部は無理っていうか…。
レッドクリフは自分が気になっているのもあるんですが、
何せ話題作なので、早めに見たい所です。
nonさんの感想も楽しみにしてますね~。
【2009/04/06 12:33】 URL | Nyaggy #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


いよいよ春です新年度です!! この記事を書くと、つくづく時の流れの速さを実感します。 だってもう4月・・・・ついこないだ新年が明け... Sweet*Days**【2009/04/03 10:55】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 And life goes on, All rights reserved.



