
相方の実家@山梨に来ています。今日も富士山が綺麗!
でも道路は激混み…連休中は何かと忙しいです。

東京では先月から、ガエル君の主演作が2本も公開されているというのに(『失われた肌』&『太陽のかけら』)、名古屋ではまだどちらも上映が決まってません。ものっっそい前から日本公開を楽しみにしてたのに…!そんな訳で、5月はぼちぼちと~。

<※公開日は名古基準>

※5/2~
シリアの花嫁
イスラエル占領下のゴラン高原から、シリア側へ嫁いでいく花嫁の一日の物語。
あんまり上映期間が長くないけど、できれば観たい。


※5/9~
ウェディング・ベルを鳴らせ!
エミール・クストリッツァは短編(『それでも生きる子供たちへ』)しか観たことなくて。
タイトル通り、とってもハッピーなお話っぽい?初の長編鑑賞だけど、楽しみ~。


※5/15~
天使と悪魔
『ダヴィンチ・コード』は原作を読んだ後に観て、そこそこ楽しめたクチなんですが。
こちらは原作未読。確か原作本はこっちの方が先ですよね?余裕があれば、という感じ。


※5/16~
鈍獣
クドカン脚本。予告編を見る限り、なんか不気味で面白そう!


※5/23~
夏時間の庭
オルセー美術館開館20周年記念作品…ということで、視覚的には期待できそう。
フライヤーのお庭だけで、ものすごく素敵だもの。ストーリー的には、家族再生ものかな。

















管理者にだけ表示を許可する


新年度が始まって一月。いよいよGWに突入です 昨年一年間の広報委員長という役を終え、今年はの~んびり~と行きたいところなんだけど、 ... Sweet*Days**【2009/05/03 20:01】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 And life goes on, All rights reserved.



