
まだまだ花粉症がツライです。
待ちに待ってた、『それでも恋するバルセロナ』が始まる~。
拡大公開系でも気になるものが多くて、いくつ観にいけるかなぁ。

<※公開日は名古基準>

※6/6~
ウルトラミラクルラブストーリー
松ケン、がんばってます。
彼の出身地でもある青森が舞台で、津軽弁…って聞いたら、外せないでしょ!

サガン、悲しみよこんにちは
この有名な小説は、読んだことがないんですが。
わずか18歳でデビューしたサガンのスキャンダラスな人生を綴った物語。
ファッションだけでも楽しめそうな感じです。


※6/13~
レスラー
ミッキー・ロークの復活劇で話題の作品。
ヴェネチアでヴィム・ベンダースが絶賛した、っていうのが気になる…!


※6/19~
愛を読むひと
『めぐりあう時間たち』のスティーブン・ダルドリーとデヴィッド・ヘアのコンビに、期待大。


※6/20~
トランスフォーマー リベンジ
前作をWOWOWで見て、すごーく面白かった!です。
今度は劇場の大画面で見たい。

人生に乾杯!
日本では珍しい、ハンガリー映画。
老夫婦の逃避行ロードムービーだなんて、惹かれます。


※6/27~
それでも恋するバルセロナ
ハビエルとペネロペの共演が楽しみ!
バルセロナの風景もたくさん写ると嬉しいな~。



こんにちは♪ TB、コメントありがとうございました☆

今月も気になる作品は色々公開されるけど、
どれだけ見れるか・・・って感じです。
以前にも増して、見る量が減っていってるんですよね・・・(/_;)
でも、出来るだけ見たいと思います~
【2009/06/02 16:06】 URL | non #FXbBe/Mw[ 編集]
nonさん、こんにちは♪
そういえば、豚インフルもそろそろ落ち着いてきましたよね?
(それとも、単にマスコミが飽きてきただけなのか。)

これから梅雨の時期に入るので、ますます外出しづらく
なりますが、面白い作品を見てスカっとしたい所です。
マイペースでぼちぼち行きましょう~♪
【2009/06/03 12:48】 URL | Nyaggy #-[ 編集]
ミニシアター系の作品の場合、
Nyaggy さんの名古屋はこちらより公開が早いですね~っ。
いつも半月以上も差があるので、九州は島ですから
関門海峡を渡るのによほど時間がかかるのでしょう!(笑)

そうそう、『人生に乾杯!』、『愛を読むひと』、『トランスフォーマー』は特に気になります!
実はわたしも『悲しみよこんにちは』を読まないままきてしまったのですが、サガンという女性の生き方にはとても興味があります。

あとはミッキー・ロークかなぁ~、
あの変わり様がとても気になりますよね!(笑)
ただ大画面で見ると、痛そうで見ていられないかもです。
これだけはDVDにしようかと今からおじけづいてますっ。

【2009/06/20 14:44】 URL | Carolita #-[ 編集]
たびたび失礼しますっ。
『それでも恋するバルセロナ』!、書き忘れちゃってましたっ。
あの歳になってもウディ・アレンは本当に美女が好き(笑)
バルセロナの街並みはやっぱり大画面ですよね!
【2009/06/20 14:51】 URL | Carolita #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


6月です・・・・はやい・・・・ ここんとこ、生活がガラッと変化しております。 ぶっちゃけ、新型インフルエンザにはかなり影響を受けて... Sweet*Days**【2009/06/02 12:33】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 And life goes on, All rights reserved.



