
うわーい!
リーガ優勝おめでとうー!!!
先日の国王杯に続いて、2冠だね

レアルの敗戦を受けての結果なので、タイミング的には微妙なんですが。
そりゃあ、できればカンプノウで優勝決めて欲しかったなー、とは思うけど…何はともあれ、嬉しい!3季ぶりの優勝だもん。それにしても、レアルはクラシコのショックをかなり引きずってるなぁ。

残すはCLのみ。このタイトルが獲れれば、もう凄いことに。でも、マルケスもアウベスもアビダルも出場できないのは、痛い。イニエスタとアンリも危ないとかで、不安要素が多すぎる~。マンU相手に去年の雪辱を晴らして欲しい!…ところだけど、バルサらしい試合を魅せてくれれば、それだけで満足かも。決勝戦は地上波でもやるらしいので、楽しみ♪



Nyaggyさん、こんにちは。
お久しぶりです。
CL決勝、この上ない好カードになりましたね。
バルサのメンバーが心配ですが、
どの選手が出てもバルサのサッカーが出来るのが強みですね。
マンUは強いです。が、今回は自分もバルサ応援します。
勝つと日本行ってのが、興奮しますね。
【2009/05/19 17:43】 URL | kowa.shu #-[ 編集]
kowa.shuさん、こんにちは!
お久しぶりです~。コメントありがとうございます。
クラブワールドカップって、確か今年はUAE
開催じゃなかったですか??
どっちにしても、チケット入手は難しそうですけど…。
バルサの応援、嬉しいです。
私も、マンUも好きなんですけどね~。ルーニーとか。
CL決勝戦は、28日木曜深夜から生中継らしいので、
がんばってリアルタイムで観たいと思います!
【2009/05/20 19:43】 URL | Nyaggy #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 And life goes on, All rights reserved.



