
マイケルが…!!特にファンだった訳ではないのに、結構な衝撃。
6月は見たい映画もたくさんあったけど、それ以上に楽しみにしてたライヴが2本もあってバタバタしてました。どっちも最高に楽しかった!!こうやってライヴに行って生の歌を聴けるチャンスがある内は、できる限り行きたいなぁと改めて感じてます。

7月は待ちに待ってたガエル君の『失われた肌』と『太陽のかけら』が2本とも上映されます~。嬉しい!例によって上映期間は短いので、早めに観にいかなくっちゃ。

<※公開日は名古基準>

※7/15~
ハリー・ポッターと謎のプリンス
昨年末に原作小説を読んでから、すっかり(小説版の)ファンに。
映像化は正直不安要素の方が多いけど、それでも、ハリー達に会えるのが待ち遠しい~。


※7/18~
太陽のかけら
ずっと前から気になっていた、ガエル君の初監督作。
主演もガエル君で(もちろん)メキシコが舞台なので、それだけでも楽しみです。

失われた肌
同じくガエル君主演。
監督は『蜘蛛女のキス』のエクトール・バベンコで、舞台はアルゼンチン!

湖のほとりで
長年ナンニ・モレッティの助監督を勤めてきた、アンドレア・モライヨーリの初長編監督作。
ミステリー仕立ての人間ドラマ…っぽい。


※7/25~
サンシャイン・クリーニング
『リトル・ミス・サンシャイン』のスタッフが再び!みたいな宣伝の仕方をされてるけど、タイトルまで被せなくてもいいのに…っていう気が。お話はほのぼの系っぽくて?、好みの予感。

クヌート
ベルリンのアイドル・クヌート君の成長期。
白クマ大好き!予告編だけでもすんごくかわい~です。


※7/24~8/10
名古屋シネマフェスティバル2009
忘れていたので、追記。
毎年一つくらいしか見れてないけど、今年もそれくらいかな~。
ショート・ショートのどれか、もしくは飛騨国際メルヘンアニメ映像祭の受賞作か。



7月になりましたね。
失われた肌、 太陽のかけら より見たかったのに、いつの間にか終わっていたので、
ぜひ、見てきてください!
私は、『El Cantante』 と『クララ・シューマン~愛の協奏曲』
というのも気になっていますよ
【2009/07/01 12:54】 URL | めがね #-[ 編集]
>めがねくん
すっかり夏だね~。
実家が岐阜の田舎に引っ越してから、夏の川遊びが
楽しみで仕方ないです。今年は花火も見たい。

『エル・カンタンテ』はジェニロペのだよね。
私も気になってます。クララ・シューマンも!
でも名古屋では、8月中旬以降だから、まだまだ先なの。
ガエル君のは、がんばって2本ハシゴする予定。
【2009/07/02 12:30】 URL | Nyaggy #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 And life goes on, All rights reserved.



