
来月にかけて、シャネルの名を冠した作品が、続けて2つも上映されますね。
その他も、意外に気になる作品多し。
でも、夏らしく水遊びもしたいので、すっきりと晴れてくれないかな~。


<※公開日は名古基準>

※8/1~
ボルト
ピクサー・ディズニー作品はあまり見てないんですが、主役の犬が可愛げなので惹かれます。トラヴォルタが声をあててるらしいけど、近所の映画館は日本語吹き替え版のみ。ていうか、字幕版が県内で1館しかないってどういうこと…!?


※8/8~
ココ・シャネル
こちらは、シャーリー・マクレーン主演。
9月公開のオドレイ・トトゥ主演作の方は、フランス語ってのが魅力なんだよね…。
やっぱりどちらも観るべき?


※8/15~
エル・カンタンテ
ジェニロペがプロデュース。サルサがテーマなので、見なきゃだわ。

色即ぜねれいしょん
田口トモロヲ監督作。
ロックな青春モノ!ってことで好みの予感。


※8/29~
クララ・シューマン 愛の協奏曲
大好きなクラシックもの。音楽が楽しみ!

女の子ものがたり
これは単に、大後寿々花ちゃんが見たいので。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 And life goes on, All rights reserved.



