
突然思いたって、ブログデザイン変更しました。
前のは文字が少々見づらかったので…。デザインを変えると気分も変わりますね。
う~ん、すっきりすっきり♪

今うちの地元では七夕祭りの真っ最中で、普段はガランとしている商店街も、夜中まで大勢の人出でにぎわっています。ただでさえ暑いのに、5度ほど体感温度があがりそうな感じなんですが、ちょっくら出かけてカキ氷でも食べてこようかな~。

ちなみに、有名な某東北の都市ではありません。



Nyaggyさん、こんばんはっ♪

まぁっ! スキンスッキリ、ぎゃらくしぃ~ですねっ。
ステキですよ! 星が青くて、キレイ~。とっても落ち着きます。
わたしなんて、設定苦手だから変えきれないっ。

えっ?この季節に七夕祭りなのですね?
どこだろう~? 仙台ではないなら、広島??
明日は、博多では大濠花火大会という、カップルのための(?)
大花火大会があるんですよ。
夏は、カキ氷に花火があれば乗り切れます。
お腹にどどーんとくる感じ、やめられませんっ。
【2006/07/31 23:33】 URL | Carolita #-[ 編集]
Caroli-taさん、こんばんは!

共通テンプレから拝借しました☆ホントは自分で作れるようになるといいんですが。

ちなみに、愛知県内の某市です。
”自称”「日本三大七夕祭りの一つ」の座を、県内の別の市と争っているらしい・・・です(笑)それって、絶対他の町でも言ってるってば~。

カップルのための花火大会って、どんななのか気になります(笑)
やっぱり、夏祭りっていいですよね。
【2006/08/01 23:05】 URL | Nyaggy #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 And life goes on, All rights reserved.



