
あー、あせった!
随分昔のマイルがもうすぐ失効することに気づいて、大慌てで予約。
超久々の旅行に、自分でも驚くほどテンションあがってます。

さて、9月も気になる作品は色々と。
松ケンとか、シャネルとか。

<※公開日は名古基準>

※9/5~
幸せはシャンソニア劇場から
予告編を見た限りでは、古き良き映画…っぽい感じ。
劇場が舞台のものは、好みです。


※9/12~
キャデラック・レコード
アメリカで一時代を築いた、チェスレコードの設立時からのお話。
ポーランド系移民のオーナー役に、エイドリアン・ブロディ!楽しみ~♪

プール
でっきり『かもめ食堂』の萩上監督かと思っていたけど、違うんですね。(大森美香監督)
キャストと映像は惹かれる、けど。

しんぼる
松本人志監督作。一応挙げてはみたものの…多分見に行かない、かな。
前作もまだ未見なんですよね。メキシコが舞台って聞いたけど、果てしなく胡散臭いー。


※9/18~
ココ・アヴァン・シャネル
先月のシャネルは、テレビ作品だというので結局見送ってしまった。。。
ので、こちらは是非とも見に行きます。オドレイ・トトゥ主演。


※9/19~
カムイ外伝
ずっと楽しみにしてた、松ケン主演作。今回は、コスチュームもの。
大後寿々花ちゃんはてっきり小雪の子供時代かと思ったら、別の娘役と分かって微妙に嬉しい。

リミッツ・オブ・コントロール
ジム・ジャームッシュ監督作品。
気になっていたものの、実は今までジャームッシュ作品は見た事がないのです…。
でも、スペインが舞台だし!ガエル君も(チョイ役っぽいけど)出てるし!
クリストファー・ドイル撮影とくれば、これは絶対見たい。



Nyaggyさん、こんばんは。
旅行に行かれるのですかー。いってらっしゃーい!

さて、9月。
シャンソニアも公開日は一緒なんですねー。
このへんは私も楽しみです。
ウディ・アレンに続いて?、ジャームッシュもスペインで撮ってくれたとは何だか嬉しいですー。
わくわく。

そして、こちらのというか、私の9月の目玉はスペイン・南米映画祭なラテンビートです♪
【2009/09/01 23:43】 URL | かえる #-[ 編集]
かえるさん、こんにちは♪
そうなんですー。
知らない間にマイルの期限が短くなってて、焦りました…!
あまり日程やらを調整できる時間もなかったので、
ソウルまで焼肉を食べに行ってきます~。

ジャームッシュは今まで見たことないんですが、
映像が美麗らしいですね!
スペインが舞台なので、楽しみです~。

スペイン・南米映画祭、うらやましいです…!
ぜひ楽しんできてください~。
レビューを楽しみにしてますね。
【2009/09/02 13:01】 URL | Nyaggy #-[ 編集]
ジャームッシュといえば、大学生のとき、ストレンジャー・ザン・パラダイスを、
何回も何回も、見ました。 今でも、新作の予告をみると、ざわざわしてしまいます。
【2009/09/03 01:41】 URL | めがね #-[ 編集]
>めがねくん
こんにちは~。
『ストレンジャー・ザン・パラダイス』ってモノクロなんだね。
何回も見たって、すごいなぁ。
今回の新作が良かったら、過去作も見てみますー。

予告編はまだ見たことないんだけど、ざわざわするの?
【2009/09/04 12:29】 URL | Nyaggy #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 And life goes on, All rights reserved.



