
大好きな10月!秋はちょっぴり忙しそうです。
10/31~名古屋シネマテークで『キューバ映画祭2009』の作品上映が決まったそうで、嬉しい♪まだ詳細がアップされておりませんが。実質11月ですね。


<※公開日は名古基準>

※10/10~
パリ・オペラ座のすべて
バレエの実録ものって、結構ある気がします。
これも気になるー。

ハウエルズ家のちょっとおかしなお葬式
予告編をみた限りでは、ブラックコメディーっぽい。
笑って泣ける感じかな?


※10/17~
あの日、欲望の大地で
ギジェルモ・アリアガの初監督作品。これは観なきゃ。
メキシコ人キャストもいるけど、撮影はアメリカだけとのことで、ちょっと残念。


※10/24~
パイレーツ・ロック
イギリスが舞台のロックものなので、外せない!
久しぶりに、ハジけてるフィリップ・シーモア・ホフマンが見られるかな?

ファイティング・シェフ-美食オリンピックへの道-
フランスで行われる国際的な料理コンクールの裏側を追った、ドキュメンタリー。
主軸は、スペイン代表。


※10/28~
マイケル・ジャクソン THIS IS IT
噂の、2週間限定公開作品。
マイケルのファンではないんですが。でも、微妙に気になる…という感じ。


あと、実は『カイジ』もちょっと気になっていたり。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 And life goes on, All rights reserved.



