
heroes2.jpg

ようやく、シーズン2を鑑賞しました。
面白くなくはない、けど、シーズン1に比べると盛り上がりに欠ける感が…。
前は続けて何話も見て止められなかったんだけど、今回はそうでもなかったなぁ。例の脚本家ストライキの影響で、当初の予定の半分くらい(11話)で終了したので、仕方ないのかもしれませんが。

日本が舞台の話は、もう笑うしかないなと思いつつ、やはり増長に感じてしまった。
ヒロの親友・アンドウ君の出番がほとんど無かったのも寂しい~。
意外と、田村英理子の出番は多かったですね。

シーズン2まで見終えた時点で、一番お気に入りのキャラはクレアパパ。
目的のためには手段を選ばないけど、娘への(ちょっとばかり異常な)愛情だけは絶対にブレない所が良いです。純粋なヒロとは対照的に、これからもダークサイドで活躍し続けて欲しい。新キャラでは、これまたちょっとひねくれた女の子・エルがいい感じ。

シーズン3の敵は、復活を果たしたサイラーなのかな?
いかにも続きますって感じの半端なラストだったけど、シーズン3に期待したいと思います。
レンタルが旧作扱いになったら、まとめて借りてこようっと。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 And life goes on, All rights reserved.



