
師走です。まだタランティーノも見てないのに…っ!

関係ないけど、メッシのバロンドール受賞おめでとう~ ぱちぱち!
もちろんチームの力があってこそだし、個人的には、賞なんて二の次だと思ってる。でも、メッシが頑張った結果へのご褒美だと思えば、素直に嬉しいです。こういう賞を獲っちゃうと、外野がまたジンクスだなんだと煩いけど、そんなの気にせずに、これからも魅力的なプレーを続けてくれたらいい。

どのみちあまり時間もないけれど、12月の気になる新作は案外少なめ。
実は、一番気になってるのが12/12公開の『マラドーナ』(監督がエミール・クストリッツァ)!
名古屋ではまだまだ先っぽいけど、特典欲しさに前売りを買ってしまうかも。

<※公開日は名古基準>

※12/5~
戦場でワルツを
これ、すごーく観たかった!
アカデミー外国語映画賞ノミネートでも、話題になりましたね。
イスラエル、ドイツ、フランス、アメリカの合作。

ジャック・メスリーヌ
ヴァンサン・カッセル!!
2部に分かれてるけど、同時上映とのこと。続けて観たいけど、約4時間かぁ…。


※12/23~
地下鉄のザジ
完全修復ニュープリント版。名作とのことなので、観ておきたい。
予告編を見た限りでは、コメディっぽい感じだったけれど。


※12/26~
ヴィクトリア女王・世紀の愛
エミリー・ブラントがエリザベス女王役!時間があったら観たいなぁ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 And life goes on, All rights reserved.



