
バルサ、優勝…!!
決勝点がメッシのゴールだったことも嬉しい。
意外なことに、バルサのクラブ史上初のタイトルなんだそう。

これで今年バルサは、全部で6つのタイトルを手にしたということに…6冠!!!
うおぉ。そんなの聞いたことないよー。名実ともに、世界最強クラブなんだなぁ…。
完璧すぎて、逆に怖いくらい。でも!嬉しい!!

今年はいっぱい叫んだ気がするけど、最後にもう一回だけ。
おめでとう!!!


<追記 12.24>
FIFA年間最優秀選手受賞もメッシが受賞!
世界ベストイレブンにも、バルサの選手が4人も。メッシ、シャビ、イニエスタ、アウベス。
まさに記録づくしです。



 きっと今頃バルセロナは大盛り上がりなんだろうなぁ。。
 サッカーファンでもないのにニュースを見たときは私もかなり舞い上がってしまいました。うふふっ。

 ホント優勝が初めてなんて意外過ぎ!!
バルサは良い所まで行くのに優勝は逃すことが多かったものね。
来年もいっぱい活躍してくれるといいね☆
【2009/12/22 07:58】 URL | bcnberlin #JOOJeKY6[ 編集]
>bcnberlin

わざわざコメントありがとー。
今年はパーフェクトイヤーだね。
言葉にすると簡単だけど、本当にスゴイ記録なんだよな~。
バルセロナの街は大盛り上がりだよね!
あ~、混ざりたい!!
【2009/12/22 12:29】 URL | Nyaggy #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 And life goes on, All rights reserved.



