
あぁ、世間ではもうすぐシーズンⅤのDVDも発売されるというのに…。
ただいまコッソリとシーズンⅢを鑑賞中です(まだ一話目)。

とりあえず、シーズンⅡの最期でお亡くなりになったハズのあの人が、実は生きてたっていうオチに大層驚いてます…!あの時ちょっと哀しかったのに…そうか、生きてたんか~。

誰も彼もが怪しく見える一話目。
キムの恋人も、心なしか怪しそうなんですが!?
…などと、いつもあれこれ考えながら観るのが楽しみです♪
その度に、大抵予想を裏切る展開をしてくれるんですけどね。

理論上では一日で見れるハズなのですが、今回はまったり観る予定。
最後まで見終わったら、感想書きます。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 And life goes on, All rights reserved.



