
毎年、季節外れの5月頃から花粉症にかかる私ですが、今年は早くもその症状が…っ。
今月の本命は、もちろんガエル&ディエゴの新作byスリーアミーゴスだけど、『NINE』やホームズなど、拡大公開系も楽しみ♪

※3/12~
シャーロック・ホームズ
ガイ・リッチー!
先日の食わず嫌いにジュード・ロウが出てたけど、なんて色気のあるワトソン君。
肉体派ホームズも面白そうですね。


※3/13~
ユキとニナ
日本の諏訪敦彦と、フランスのイポリット・ジラルドとの共同監督作。
9歳の女の子が主役のお話で、好みの雰囲気。

フィリップ、きみを愛してる!』(3.17追記)
ジム・キャリーとユアン・マクレガー主演のラブストーリー。
製作総指揮がリュック・ベッソン。
すんごく見たい!!…けど、近所の映画館じゃやってないんだよなぁ。


※3/19~
NINE
超豪華キャスト共演のミュージカル!
監督は『シカゴ』のロブ・マーシャルだし、期待値が高まります。


※3/20~
ルドandクルシ
待ってました…!
ガエルとディエゴが、サッカー選手になっちゃうお話。
前売り特典がエスカブラリオっていうのも、ナイスです。

マイレージ、マイライフ
ジョージ・クルーニー主演のヒューマンドラマ。
監督は『ジュノ』のジェイソン・ライトマンなので、期待大。


※3/27~
フローズン・リバー
脚本・監督はコートニー・ハント。
凍結した川を渡って、不法移民を車で運ぶ女性達の話。




ルドandクルシ 劇中のPV、めっちゃかわい~で~ 乞うご期待!
つい、サントラ買ってしまいましたよ。
【2010/03/05 17:52】 URL | めがね #-[ 編集]
>めがねくん
劇中のPV?
おお、なんか分かんないけど、楽しみ~♪
最近映画のサントラ買ってないなぁ。
天国の口、のは持っててお気に入りなので
こちらも良かったら、私も買っちゃいそう。
【2010/03/08 23:29】 URL | Nyaggy #-[ 編集]
ノルテーニョ、とか、バンダ、とか、笑っちゃうようなベタなサントラだよ~
【2010/03/16 10:26】 URL | めがね #-[ 編集]
>めがねくん
ノルテーニョって単語、久しぶりに聞いた!
相変わらず、普段は偏ったロックばかり聞いてるけど
たま~にブルースとか、ハワイアンとか、サルサ
とかも聞きたくなるよ。
映画は今週末、名古屋での初日に行ってきます~。
【2010/03/16 13:09】 URL | Nyaggy #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 And life goes on, All rights reserved.



