
4月だからという訳ではないけれど、ちょっとバタバタ。
Nineもまだこれから見ますー。

昨日、名古屋駅前のピカデリーが、閉館してしまいました(センチュリー豊田ビルの劇場は営業中)。昔は、名古屋の映画館の花形だったのに。1954年に開館、52年の歴史があったとのこと。新しいシネコンが次々にできて、時代の流れとは言え、なんだか寂しいなぁ…。劇場運営に携わってきたスタッフの皆さん、長い間お疲れさまでした!

<公開日は名古屋基準>

※4/10~
モリエール 恋こそ喜劇
予告編見たけど、面白そう。コメディタッチのラブロマンスかな?
主演は『スパニッシュ・アパートメント』のロマン・デュリス。


※4/17~
アリス・イン・ワンダーランド
ジョニデとバートンの黄金コンビ。
せっかくだから特典付き前売り買おうかな、と思ってたらあっという間に売り切れ。。。
ジョニデ人気、もしくはアリス人気はすごいってこと?それとも特典の転売屋さん達なのか。
IMAX 3D を初体験する予定!楽しみだ~。


※4/24~
プレシャス
設定的には、かなり重そうなお話だけど、時間があれば。
マライア・キャリーって、案外映画に出演してたのね。あ、レニー・クラヴィッツも。


名古屋シネマテークの、カウリマスキ特集にも惹かれます。
短期間レイトショーのみなので厳しいけど、こちらも時間があえば…。

<4.15訂正>
『17歳の肖像』は、名古屋は5月公開だそうなので一旦削除。
それにしても、上映館少ないなー。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 And life goes on, All rights reserved.



