
連休は、相方の実家に帰省など。
とにかく今回はず~っと天気がよくて、空気も景色も最高!でした。
清里のソフトクリームはウマかったけど、牛がいなくて残念。

リーガの行方が気になって仕方ない今日この頃ですが、気になる映画もちょこちょこと。

※5/8~
17歳の肖像
イギリス映画。大人の世界を知った17歳の少女の、ビターな青春もの。
アルフレッド・モリーナも出てるのが嬉しい~。


※5/15~
月に囚われた男
たった一人月に派遣された、宇宙飛行士のお話。
ダンカン・ジョーンズの長編監督デビュー作。デビット・ボウイの息子ってだけで、惹かれちゃう。


※5/22~
ローラーガールズ・ダイアリー
こちらは、ドリュー・バリモアの初監督作。主演はエレン・ペイジ。
ローラーゲームに青春をかける女の子達のお話。


※5/29~
オーケストラ!
のだめは興味ないけど、これは見たい。
イングロリアスのメラニー・ロランが、ヴァイオリニスト。
予告編も面白そうだったし、評判も良いので楽しみ♪

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 And life goes on, All rights reserved.



