
まずは、ブラボーと叫ばなくては…
バルサ、優勝おめでとう!!!

最終節までもつれこんだ末に、ホームでの優勝なので感慨もひとしお。早起きした甲斐があったよ~。いつもは試合が終わったらサッサと帰る(らしい)スペイン人も、皆残って優勝の熱気を分かちあってました。あの雰囲気、いいなぁ。

メッシは最終戦で2ゴール押し込んで、リーガの歴代得点数トップ(ロナウドとタイ記録)ですって。なかば伝説と化しつつあるけど、まだ23歳のメッシはどこまで進化するんだろう?結果としてのリーガ2連覇もゴールデンシューも嬉しいけど、それ以上に、バルサの美しく魅力的なサッカーにはいつだって心が躍るのだ。

来月からは4年に一度のお祭り・W杯も始まります。
本腰入れて、アルゼンチン(監督が問題児)とスペイン(期待大)を応援せねば!
たのしみたのしみ♪



おそまきながら、おめでとう!
CLは残念だったけど・・・
しかし、ちょっとみないうちにメッシも(顔が)オトナになったものです。
【2010/05/22 14:23】 URL | めがね #-[ 編集]
>めがねくん

わぁい、ありがとう!

メッシは、最近妙に貫禄が付いてきたというか・・・。
一丁前に?髭はやしてるしね~。
でも、今の60年代っぽい、もっさりした髪型は好き。
W杯特集だったので久しぶりにNumberを読んだら
面白かったです。
【2010/05/23 20:22】 URL | Nyaggy #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 And life goes on, All rights reserved.



