
Sweet Days の nonさまから、最近バトンを回していただきました♪
バトンを頂くのは初めてなので、少々緊張気味です(^_^;)
すぐには回答が思いつかないこともあって、脳トレやってるような気分になりました。

もし興味のある方はチラりとのぞいてくださいまし。
それでは…続きをどうぞ。

☆ 最近の嬉しかったことは?

親しい友人が、無事に赤ちゃんを産んだこと。
それと、別の友人がもうすぐ結婚することです。
二人ともオメデトウ!!

☆ 最近の悲しかったことは?

リーガ・エスパニョーラの放映権問題が決着つかず、結局第1・第2節が見られなかったことかな…。早くロナウジーニョのプレイが見たい~!

☆ 最近のマイブームは?

ずばり、マイナスターズです(笑)
お笑いコンビのさまぁ~ずが組んだバンドなんですが、つい先日主人がCDを購入して、今更ながらに夫婦でハマってます。意外と飽きずに何度も繰り返し聞けるし、いいですよ!

ネガティブハート
マイナスターズ ヘロー 小田真
B0006N0EXE


☆ 最近驚いたことは?

先日の集中豪雨と、一昨日の地震ですかね。
驚いたというか、ちょっとコワかったです…。

☆ 最近もらった物は?

友人から貰った、比叡山土産の「竹の子のお漬物」。
竹の子の漬物なんて珍しいと思うんですが、塩味が効いてて酒の肴にピッタリな感じ。

☆ 最近感じることは?

体は仕方ないとして、脳の衰えが日々感じられるのがツライです。
固有名詞が全然出てこないんですよ…フフフ。

☆ 最近テンションがあがったことは?

大学時代の同級生達と、スペイン料理屋でプチ同窓会をしたことです。
久々のラテン系ノリと、おいしい料理でかなりテンションUPでした♪

☆ 最近食ったうまいもんは?

↑で食べた、パエーリャ!
マッシュルームのセゴビア風も激ウマでした。

☆ 最近買った高い物は?

私的にはちょっと奮発して、レペットのバレエシューズを購入しました。
お値段は少々はるけれど、めちゃくちゃ履きやすくて大満足です。

☆ 最近気になることは?

あの~、WOWOWさん?
リーガの放映権の件は、いつ決着がつくんでしょうか…?

☆ 最近の口癖は?

口癖というか、つい、ジラフ~ジラフ~♪(byマイナスターズ)…と口ずさんでしまう私。
エレベーターに不意に人が乗ってきた時なんか、かなり恥ずかしい人ですよ。ええ。

☆ 最近見てしまうテレビは?

夫がテレビっ子なので、私にはあんまりチャンネル権がないんですが(笑)
よく見るのはバラエティーと、スポーツですね。ドラマはほとんど見ないです。

☆ 最近の若者についてひとこと

今の若い子は皆スタイルがよくってウラヤマシイです。
でも、電車の中で座り込んでフルメイクするのはやめましょう。

☆ 最近好きになった有名人は誰?

W杯ですっかり悪役になってしまった、ポルトガルのクリスティアーノ・ロナウドかな?
以前は特に好きな選手でもなかったのに、W杯で私はすっかりファンになりました。
映画ブログなのに、サッカーネタばかりですね…。

☆ 次にまわす人5人

恐れ多いので、ココ止めでスミマセン(^_^;)



Nyaggyさま>
こんにちは♪ バトン、お疲れ様でしたm(_ _)m
いかがでしたでしょうか、初バトン。

Nyaggyさんは、サッカーお好きなんですね~。
私は詳しくはないけど、ポルトガルのロナウド君は格好いいですね♪
サッカー選手はよく見ると素敵な方が多いですよね~。
私も地上波でたまに外国選手が映ると見入っちゃう事があります。
あ、あくまでイケメン目当てですけど・・・(^^ゞ



【2006/08/28 07:12】 URL | non #FXbBe/Mw[ 編集]
>nonさん、こんにちは♪

こんなネタばっかりでスミマセン(^^;
ポルトガルのロナウドは、確かにイケメンですよね。
いかにも若造って感じで、ちょっとアホっぽくも見えますが・・・。プレイに関しては、大好きです。

w杯の時に、イケメン選手特集?みたいなのを目にしたんですが、各国から一人ずつ選出するのに苦労したんだろうな~という所も中にはありました(笑)例えばイタリアチームなんかは、ビジュアル的にも粒ぞろいですよね~。そういう楽しみ方もアリだと思います♪
【2006/08/28 13:04】 URL | Nyaggy #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


どもですっ(^-^)/横浜はグッと気温が下がり、だんだんと涼しげになってきました。しかし何とも雨の多かった今年の夏。暑過ぎるのもなんですが、夏らしくないのもなんだかおかしな感じです。特に喘息持ちの私としては、こうして気圧のUPDOWNが辛いんだしぃ~(*-*)と、気 **Sweet Days**【2006/08/28 07:12】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 And life goes on, All rights reserved.



