上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W杯後一番気になってたディエゴの退陣問題に決着がついて、ようやくすっきり。
それにしても、NumberのW杯総集編のオマケ?なんて「飛び出せ!マラドーナ 3Dメガネ付き」ですよ(笑)こんなにネタになって愛されてる監督は、他に類をみないよね。

7月後半は割と劇場に通ってるんですが、単にレビューがアップできず。
8月も案外気になる作品が多めです。
帰省とかもあるので、あまり数は見れなさそうだなぁ。

<公開日は名古屋基準>

※7/31~
ザ・ロード
もう始まってた…!
文明崩壊後の世界、っていう設定にはあまり食指が動かないのだけれど、よくあるアクションものではなくて、親子の絆を描いたロードームービーとのこと。
ヴィゴが主演なので、早く観たいっ。


※8/7~
シスタースマイル ドミニクの歌
セシル・ド・フランス主演。歌うシスターの伝記もの。


※8/14~
ヤギと男と男と壁と
豪華キャスト共演のコメディ。
邦題、言いづらくない?ヤギ男とか略しちゃっていいんだろうか。
予告編見たけど、バカバカしくって面白そうー。


※8/21~
瞳の奥の秘密
アカデミー外国語映画賞や、ゴヤ賞のスペイン語外国映画賞など多数受賞。
母国アルゼンチンでも賞を総なめだったらしく、期待度高め。
ミステリーはとりわけ好みではないけど、ラテンアメリカらしい濃ゆい話が見たい。


※8/28~
セラフィーヌの庭
実在したフランスの画家、セラフィーヌのお話。
映像が素敵そう~。


トイレット
萩上直子監督作。
ああでも、『めがね』も見てないんだよね…。
カナダ撮影&飯島奈美のご飯にも惹かれるし、時間があれば。


ジャッキーが師匠役の『ベスト・キッド』もやるんですねぇ(これはテレビ待ちかな)。
『グラン・ブルー』のデジタル・レストア・バージョンも気になります。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 And life goes on, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。