
10月。これから、一年で一番好きな季節です。
先日、ポルトガルのEcolaというハンドメイドのブランケット(スロー)を買ったんですが、顔をうずめると羊の匂いがして、たまらなく幸せ。あ~、ポルトガル行きたい。

観たい映画が地味に多い今月。
シルビアも待ち遠しいし、セナも!!


※9/25~
ペルシャ猫を誰も知らない
おっと、もう始まってた。
ロックを愛するイランの若者たちの物語、っていうだけで興味深々。


※10/2~
メッセージ そして、愛が残る
邦題はなんだかよく分からないかんじだけど、なかなか面白そうな人間ドラマ。
ロマン・デュリュスやマルコヴィッチといったキャストも魅力的。
撮影は、リー・ピンピン!


※10/8~
アイルトン・セナ 音速の彼方へ
10代の頃、F1ばっかり見てた時期がありました。
予告編で泣きそうになる始末。


※10/9~
シングルマン
コリンファース&ジュリアン・ムーア主演の人間ドラマ。
トム・フォード監督作ってどうなの?って思ってたけど、予告編見たらゾクゾクしちゃった。


※10/16~
シルビアのいる街で
随分前から、名古屋公開を待ちわびていた作品。
ホセ・ルイス・ゲリン監督は、バルセロナ出身なんですってー。


※10/30~
マザーウォーター
『めがね』や『プール』でメイキングを手掛けた、松本佳奈の初監督作品。
なんとなく雰囲気が想像できちゃうんだけど、見てみたい。


11月は、ついにハリポタ最終章!
すっごく楽しみなんだけど、ちょっと寂しい気も。



Nyaggyさん、こんばんは。
素晴らしいラインナップ!
ん、セナの映画は知りませんでした。
そして、いよいよ、『シルビアのいる街で』なのですねー。
初夏に二年ぶり二度目の鑑賞をした私です。
あの風を満喫あれー。
【2010/10/03 01:40】 URL | かえる #-[ 編集]
かえるさん、こんにちは♪

そうなんですー。
ようやく、シルビアが名古屋にもやってきました。
かえるさんは、二度ご覧になってるんですね!

『シングルマン』も高評価なようで、こちらも楽しみです。
セナの作品はどうでしょう??
たぶん、ファンなら楽しめると思うのですが。

そうえいば今月は、ブラジル映画祭がありますね。
もし行かれたら、楽しんできてくださいね~。
【2010/10/05 12:45】 URL | Nyaggy #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 And life goes on, All rights reserved.



