
クラシコの興奮、まだ冷めやらず。
バルサファンにとっては、歴史に残るような大勝利!!
酔いつぶれて仕事に行けない人が続出だったんじゃ??なんて思ったり。

それと遅ればせながら、グランパスのリーグ初優勝おめでとう~!
ピクシー、よかったねぇ!

師走は何だかんだで忙しいけど、この雰囲気が好き。
今月は、観たい映画も盛りだくさん。

未レビュー作品のひとくちメモ↓

『マザーウォーター』
やたらと外でご飯が食べたくなっちゃった。
やっぱり京都っていいわ。


<12月公開の気になる映画(名古屋基準)>

※12/11~
ノルウェイの森
原作を読んだのは、もう随分昔のこと。
ビートルズの主題歌を聞いてるだけで、なんか切ないなぁ。

クリスマス・ストーリー
アルノー・デプレシャン監督作。
この時期、クリスマス映画はとりわけ楽しめそうで良いですね~。

ナイト・トーキョー・デイ
待望のコイシェ監督作。
ようやく名古屋でも観られるのが嬉しい!
カットシーンは残念だけれど、仕方ない。


※12/18~
シチリア、シチリア!
ペルナトーレ監督の新作。
音楽はもちろんモリコーネ!の黄金コンビ。


※12/25~
Ricky リッキー
来月にも『幸せの雨傘』が公開予定の、フランソワ・オゾン監督作。
ファンタジー風味の家族もの?


☆追記
※12/26~
ブロンド少女は過激に美しく
ポルトガルの巨匠、マノエル・デ・オリヴェイラ監督の100歳記念作。
Wowowの特番も見たかった~。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 And life goes on, All rights reserved.



