
今年もよろしくお願い致します!
さて、1月も何気に観たい作品がてんこもり。
一番楽しみなのはロドリゴ・ガルシアの新作だけれど、拡大系では『RED』も気になる。

未レビュー作品のひとくちメモ(ペルナトーレは別途レビュー予定)↓

『リトル・ランボーズ』
可愛くってキュンキュンしちゃう。

『ノルウェイの森』
(春樹は好きだけど)この作品に特別な思い入れがないからなのか、個人的にはなかなか良かったんじゃないかと思います。映像も音楽も、情緒的で美しく。できれば、10代の時に観たかったな。


<1月公開の気になる映画(名古屋基準)>

※1/8~
幸せの雨傘
ドヌーヴの貫禄ったらないよ。
キッチュな色遣いがたまらないです。楽しみ!


※1/15~
白いリボン
ミヒャエル・ハネケ監督。カンヌのパルムドール受賞作です。
モノクロ映画は久しぶりー。


愛する人
ロドリゴ・ガルシアの新作!
しかも製作はイニャリトゥだなんて、嬉しい組み合わせに期待大。


※1/22~
キック・アス
徹底したB級っぽい雰囲気が、たまらない!
主演は『ノーウェア・ボーイ』のアーロン・ジョンソン君。ダサイ髪型も似合っちゃう。


※1/29~
君を思って海をゆく
クルド難民の少年が、海を渡ってフランスからイギリスを目指すお話。
トレーラー見ただけでグッときてしまった。

RED
豪華キャストですね~。
ショットガンを持ったヘレン・ミレンが見たい。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 And life goes on, All rights reserved.



