
ついこの前、今年もよろしくお願いします!と書いたばかりですが、諸事情により、このブログを休止することにしました。あと2か月で丸5年という所で、ちょっとキリが悪いですが。

正直なところ、最近ではモチベーションが少々下がってきていた所に、私事でとてもショックな出来事があり、今まで通り映画を観たりレビューを書くのが難しくなってしまいました。色々と迷いましたが、ここですっきり気持ちを切り替えたいと思います。

今までコメントをくださったり、ご覧下さった方々…こうやってブログを通じて交流したり、色んな意見を目にして、そこから新たな感動が得られることは、とても貴重な経験でした。
皆さま、本当にありがとうございました!

(とりあえずこのブログはこのまま残しておきますが、突然消えるかもしれません。)


☆追記 リハビリを兼ねて、日記ブログを始めてみました。



Nyaggy さん、こんにちは。
ブログお休みされるのですね。
残念ですが、モチベーションの低下というのは私にも思い当たるし・・・。
最近はめっきりブロガーさんとのやりとりもサボっている私でしたが、Nyaggy さんとお知り合いになれてよかったですー。
映画生活は引き続き楽しんでくださいねー。
お疲れ様でしたー。
【2011/01/16 09:27】 URL | かえる #-[ 編集]
かえるさん
わざわざコメントありがとうございます!
まだしばらくは、暗めの作品は避けたい気分ですが
映画自体はこれからもずっと好きですし、
自分なりに楽しんでいきますね。

かえるさんのレビューに心打たれることも多くて
本当に感謝しています。

とりあえず始めた日記ブログでも、時々映画の
話をすると思います。もしかしたら、また
お邪魔させて頂くことがあるかもしれませんので
その時はよろしくお願いします♪
【2011/01/21 13:01】 URL | Nyaggy #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 And life goes on, All rights reserved.



