
24 -TWENTY FOUR- シーズン3 DVDコレクターズ・ボックス

映画ではないので、いちおう雑記のジャンルで。
1ヶ月以上かけて、ようやく全部見終わりました~!
とは言ってもまだシーズンⅢ。世間からはかなり遅れをとってますね、私。

簡単に感想を言ってしまうと、面白いことは面白いんだけど、なんだか微妙な所もあって、前二作の方がよかったかなと思います。

※以下ネタバレです。未見の方はご注意を。

とにかく今回は、ミシェルとトニーがかわいそうでした!
たぶんこのままトニーが何十年も投獄生活というのは無いだろうと思うので、そのうちまた活躍してくれるとは思うんですが。シーズンⅣが始まったら、普通にCTUで働いてそう。

あと気にかかるのは、ニーナとシェリーは本当に死んでしまったのか??
私はニーナが好きなので、ちょっと残念。ジャックとは相当の因縁がある訳で、宿敵としていいキャラだと思うんですけどね。後で「実は生きてました」とかいうパターンでも、もう驚きません~。

最初怪しいかも?と思ったチェイスは、普通に好青年でした。でも、赤ちゃんのエピソードは、あんまり必要性がなかったような。なんだか、クロエのウザさだけが際立ってました(笑)

ストーリー以外で今回気になった所といえば、前半のメイン、サラザール兄弟達は思いっきりスペ語訛りの英語でしたね。かと思うと、たまにスペイン語で話して英語字幕だったり。中途半端に他言語を入れるくらいなら、いっそ開き直って全部英語にして欲しかった・・・。

なんだかんだ言って面白いので、次ももちろん期待してます♪
しばらく間を置いてから、シーズンⅣを観る予定です。



こんにちは。「24」お疲れ様でした(笑)。
個人的にはシーズン3はあまり印象良くないですね。というのもキムがあまりにもウザいので(笑)。
私もニーナのファンなので、復活した時にはとても嬉しかったのですが、また死んじゃいましたねぇ。かなり残念です。
ホントはTBさせていただきたかったのですが、システムの調子が悪いらしく、なぜかTBできませんでした。
間を置いて再度トライさせていただこうと思ってますが、取り急ぎコメントさせていただきました♪
【2006/09/16 13:39】 URL | クマ #0p.X0ixo[ 編集]
クマさん、こんばんは。
コメントありがとうございます♪早速TBさせていただきました。
クマさんもニーナファンでしたか(笑)私も復活して喜んでたのに、あれが最期だとしたら、あっけなさ過ぎて残念です。
確かに、今回キムはウザかったですね。足手まといになってるのは毎度だけれど、それ以外にも色々引っ掻き回してくれたような・・・。
【2006/09/16 18:32】 URL | Nyaggy #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 And life goes on, All rights reserved.



