上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メキシコ・ドキュメンタリー映画祭が始まります!
と言っても、東京・神戸では既に10月に終了してるんですが、名古屋・大阪・広島ではまだこれから。なので、今更ながらちょびっと宣伝しちゃいます(笑)

謳い文句は「生きるチカラ、ここにあり!」。
何だか素敵でしょ?

実際にはドキュメンタリーということもあって、シビアな作品が多そうです。
例えば、女性刑務所の話や、闘牛士の話など、全部で6作品が上映予定。

NHKのスペイン語会話でこの映画祭の事を知ったのですが、名古屋ではこんなマイナーなイベントは絶対やらないと思っていたので、とてもとても嬉しいです♪
(…が!ほとんど平日の昼間の上映ばかりなので、実際に観にいけるかどうかは微妙なところ。いや、でもこんな機会は滅多にないので、なんとかして行きたい…なぁ。もし観にいけたらば、感想アップします。)

☆メキシコ・ドキュメンタリー映画祭の公式サイトはコチラ
ちょっと興味あるかも、という方は是非のぞいてみて下さい♪

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 And life goes on, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。