上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小ネタです。
サラ・ポーリー主演の新作「The Secret Life of Words」をチェキってみました☆

あのEL Deseo の製作で、『死ぬまでにしたい10のこと』のイサベル・コヘットが監督、ペドロ・アルモドバルが製作総指揮。しかも共演が、オスカー俳優ティム・ロビンスに加えて、アルモドバルお気に入りのハビエル・カマラ、レオノール・ワトリングとくれば、もう見るしかないですよ!!

おおざっぱなストーリーは、こんな感じらしいです。

海上のとある石油掘削所で事故が起こり、一人の男(ティム・ロビンス)が怪我を負う。そこへ、自分の過去を忘れたがっている一人の女性(サラ・ポーリー)がやってきて彼の面倒を見ることになるが、次第に彼らの間には奇妙な親密さが芽生えていく。秘密、真実、嘘、ユーモア、痛みとのリンク・・・彼らはそれらから逃れることができず、やがて人生をに影響を及ぼしていく。この作品は過去の重さについての映画であり、また嵐の前の沈黙についての映画でもある。そして何よりも、最も困難な状況における愛についての映画である・・・。

適当に訳したので、なんか途中意味わかんないですが。
最後の一文からすると、恋愛もの・・・?でも、イサベル・コヘットだし、きっと普通の恋愛ものとは一味違うのではないかと。サラ・ポーリーは、またミステリアスな役どころっぽいですね。

あ~、早く公開してくれないかな~!
ちゃんと名古屋でもやってくれるかちょっと心配ですが、『死ぬまでにしたい10のこと』が割と話題になったので、たぶん大丈夫ですね。

☆公式サイトはコチラ(英語)



こういう映画こそ観たいのに…
上映されなかったりがあって恐いですよね。
期待して待ってみます!
【2006/04/24 14:42】 URL | KING MONKEY #-[ 編集]
KING MONKEY さん、こんにちは!
そうなんですよね~。割とメジャーな俳優の出演作でも、ちょっとマイナーな作品だと、そもそも日本では公開されなかったりしますよね。
この作品は、どうやら松竹系で今秋に公開予定らしいです。大手なので大丈夫そうですね。
【2006/04/25 12:59】 URL | Nyaggy #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 And life goes on, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。