上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もやるらしいです、「名古屋シネマフェスティバル2007」 名古屋近郊の方は是非♪
開催期間:7月20日~8月23日
☆公式サイトはコチラ

今年のテーマはアニメ!
ルパン3世が生誕40周年記念ということで、TVのファーストシリーズ一挙放映や、世界の巨匠達の作品が上映されるそうです。ルパンって、もう40年も経ったのかぁ…。

個人的には、ユーリ・ノルシュテイン特集が見てみたい。
私は不勉強で知らなかったのですが、ロシア出身の世界的に有名なアニメーション作家で、あの手塚治虫先生も尊敬してらした方なんですってね。絵柄が幻想的な雰囲気で、素敵。『外套』という作品を20年以上もかけて未だ製作中というのが、驚きです。

ユーリ・ノルシュテインについては、こちら↓のホームページで詳しく紹介されています。
ユーリー・ノルシュテインの仕事

去年面白かったアカデミープログラム(アカデミーノミネート作品の短編集)がなかなか面白かったので、こちらも見に行きたいところだけど、時間的に無理かなぁ~。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 And life goes on, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。