
風邪がようやく治ったと思ったら、またぶり返し~…
更に小旅行もあったりして、全然映画が見に行けてません。
今見たい作品、結構あるんだけどなー。

そんな感じなので、とりあえず近況です。
先週末、ドイツから一時帰国した友人に会うため、久しぶりに東京に行って参りました。
そこで、友人に連れられて築地に買出しに…築地デビューですよ。

私自身は生魚が全く食べられないので食指は動かないのですが(気分はすっかり社会見学)、市場は楽しいです♪それに職人さん達がキビキビ動いてて、かっこいいのよね~。あぁ、うっとり。ゴム長を履いたオジサン達が、二割増しかっこよく見えるから不思議。

tsukiji




みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/11/26 23:13】 URL | みんな の プロフィール
#-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 And life goes on, All rights reserved.



